一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
このままでは精神的に辛いです
visibility39 edit2026.06.24
同じ職場に年上の同期の方がいるのですが、その方とシフトが被ると精神的にしんどくなってしまい悩んでいます。
その方は私がホール、その方が洗い場など別のポジションの時でも、ミスや気になる点があると注意してくれるのですが、私には少し言い方がきつく感じることがあります。
もちろん私にもミスはありますし、注意されること自体は必要なことだと思っています。ただ、言われ方がきついと感じることがあり、最近はその方とシフトが被る日が近づくだけで緊張してしまいます。
職場で大きなトラブルがあったわけではなく、仕事上の関わりなのですが、一緒に働くことが負担になってきています。
そこで、店長に「可能であればその方とあまりシフトが被らないようにしたい」と相談しようか迷っています。
このような理由でシフトの調整をお願いするのは良くないでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


