「電話相談」「対面相談」開始につき、3/18(水)にサイトを休止致します!

皆さまこんにちは、ゾノです☆
かねてよりお伝えしておりましたが、今月3/19(木)よりココトモでは2つの新しい相談サービス「電話相談」「対面相談」が始まります!

それに伴い、3/18(水)にサイトを1日休止します!
新しいページの準備を行いますので公開を楽しみにお待ちください♪

ちょっとだけ内容公開☆

電話相談は「Skype」での相談になります。
対面相談は「顔を合わせて」の相談になります。

どちらのサービスも文字だけでは伝えきれない感情を伝え合うことができるので、より親身な関係になり相談できます。抱えた悩みを聞いてほしい時や、誰かの意見が欲しい時はもちろろんこと、「友達として相談にのる」がコンセプトなので、具体的な悩みに限らず誰かとお話したい気持ちの時にも気軽に頼って頂いて大丈夫です。

担当メンバーにつきましては「ご利用頂いた方々より信頼度の高いメンバー」が対応させて頂く他、「自分がメール相談しているメンバー」の都合がよい場合にはお願いすることも可能ですので、安心できると思うメンバーを是非頼ってみてください(*´`)

公開は3/19(木)より!どうぞお楽しみに♪

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up