受付終了

不動産屋の営業の方(女性)を好きになりました

visibility5891 chat11 person退会したユーザー edit2016.08.25

賃貸不動産の営業の女性を好きになりました。
真面目で仕事熱心な方でプライベートな話しはしずらく彼氏がいるかどうかも分かりません。
部屋の下見に行った時もどこに何があるとかその街の様子を丁寧に教えてくれました。
個人の電話番号とメールアドレスは教えてもらっていますが、たぶん仕事用です。(私が休みの時にはこちらに連絡くださいと言っていました)あと一度部屋を見に行く機会があるので、その時に食事などに誘うか、それとも契約が終わってからメールで誘った方が良いかなど、どうアプローチするのが良いか迷っています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんばんは。
    不動産屋の営業の女性を好きになっていらっしゃって、仲良くなりたいがどうすれば良いかと迷っていて、もやもやを感じていらっしゃるんですね。
    「一度部屋を見に行く機会がある」というのは賃貸を検討中の部屋の下見ということで合っていますでしょうか?
keyboard_arrow_up