一緒にお話したい
30代 女性

彼氏と私の後輩の関係について

visibility21 chat0 personなな edit2026.04.04

私の職場にこの春から東京に引っ越すバイトちゃんがいました。
私の彼氏は、お客様として私の職場によく来てるので、そのバイトちゃんともそれなりに仲良しです。夏に一緒に海にも行きました。

私の彼氏も東京に住んでることから、何かあれば連絡してと2人はLINEを交換しました。

今日、バイトちゃんから無事に引越しが完了したこととバイトちゃんの身長が小さくて電球が変えられないから、私の彼氏に頼んだと連絡があり、明日お家に来てその後ご飯に行くと言われました。

バイトちゃんが東京に身寄りがなくて頼るのも分からなくもないし、彼氏もやれることはやってあげたいのかもしれませんが、私はモヤモヤします、、、私の価値観がおかしいのでしょうか??
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up