受付終了

人生相談 誰か聞いて下さい
visibility1207 edit2017.05.23
飲食店でのアルバイトの経験を活かし、将来的にもBtoCの企業に就職したいと思っております。
接客業が大変なことは重々承知です。
幸い、接客業がメインの会社2社から内々定をいただいております。
ですが最近になって、この業界しか見ていなかったなと感じています。
折角の新卒を接客業で決めてしまっては勿体無いと周りからも言われており、色々知っておいた方がいいのか凄く悩んでます。
私はこの仕事に就くことに対して間違っているなんて思ってないのですが、あんまり強く言われるので先日、逆ギレしてしまいました。
素直に受け止められない自分が嫌いです。
悩んでばかりです。
内容がわかりにくくてすみません。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら