一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから

生理が来ないので不安。

visibility21 chat0 personゆゆ edit2026.04.13

元々昔から生理不順で病院行ったりしていて3ヶ月来ないこともよくあるのですが、恥ずかしながら20代になるまで性行為の経験がなく3月に初めて行為を致しました。もちろん避妊はありです。生理不順なものの最近はちゃんと1ヶ月置きに来ていたのですが現在予定日から3週間すぎていてとても不安です。1週間前に1度妊娠検査薬をしてみたら陰性でした。検査すると安心すると生理くるとかネットには書いてあったのですが生理は一向に来ず。だいたい便秘な私ですが予定日頃からずっと下痢が続いております。その後もなんやかんやで行為自体してしまっているのですが、検査してもなお不安が取れません。病院等に行った方がいいですか?又は時間を空けてもう一度検査薬とかした方がいいのでしょうか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up