受付終了

YouTuberの後輩の人を好きになりました。

visibility1296 chat2 person退会したユーザー edit2017.07.15

私は、あるYouTuberのアシスタントとして動画に出ている人に、恋をしました。
もともとは、そのYouTuberさんが好き(like)で動画を観ていたのですが、そのアシスタントさん?後輩さん?を好き
になりました。
そのYouTuberさんにファンレターを書くことがあるのですが、そのYouTuberさんのコンビ名?のあとに、その後輩さんの名前を書いて、後輩さんにファンレターを送るってありですかね?
前に、「後輩について」という動画を、そのYouTuberさんが出していました。
「後輩達は、あくまでもアシスタントとして出てくれているだけなので、ツイッターを探したり、バイト先に行ったりして迷惑をかけるのはやめて欲しい」
といった内容でした。
私は、それはちゃんと理解してますし、迷惑をかけるつもりもありません。
ただ、「応援している。動画で見れるのが嬉しい」
という気持ちを伝えたいんです。
それでもダメですかね?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ファンレターなら良いんじゃない。
    TwitterやFacebookとかで絡むのはやめろと言ってるので、それはやめるべきですが。
    手紙とかは良いですが、物を送ったりはやめましょうね。邪魔ですから。やらないとおもいますが。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    素直に書く事は
    全然 ぃぃと思ぅ
    YouTuberの後輩さんを 見て ファンになりましたって
    YouTuberの人の最後に名前を書くのは
    少し 失礼があるかもしれないけど
    内用は 素直に 書いてぃぃと
    思うょ 楽しみだね
keyboard_arrow_up