受付終了

付き合って半年の彼:突然の未読に関して

閲覧数770 コメント数1 person退会したユーザー edit2015.04.01

付き合って半年の彼がいます。
年齢は私が40・彼は52です。
先月の頭までいつも通り旅行をしたり、映画を観たり、食事をしたりしていました。
今年に入ってからは付き合いも安定し、もともとマメではない彼ということもあり、
LINE等は必要なこと・たまに世間話などやり取りをしていました。
私からも無駄なLINEはダラダラと送りません。
必要なことは会って話すスタイルをとっています。
彼は既読・返信は早い方で日をまたぐことはないタイプです。

彼はフリーランスで特殊な仕事をしています。(地味な業界ではあるが、その世界では知れてる立場)
Facebookをしており、業務に関わることのみ頻繁に投稿をしていましす。
私は友達申請はしていないのですが、時々見ていることを彼は知っています。
そのFacebookが先月の中旬以降、急に公開を友達のみに限定をしました。
私は限定に付かず、頻繁に投稿する彼があまりにも投稿をしていないので、
月末にシンプルに体調の心配をLINEで送りました。
ところが、珍しくいまだに「未読」です。
その後は送信していません。
Facebookは限定で更新しています。
友人が友達申請をしていた為、内容を教えてくれたのですが、
いつもと変わらない誰が見ても問題のない業務に関わることだそうです。

直前のやり取りなど、振り返りました。
彼は次回のスケジュール等も決めようとしてくれていましたし、
人の心は山の天気とはいいますが、よくわかりません。
ブロックまでされるようなことはしていないと思っています。
皆様はどう思われますか?

私とコンタクトを今は取りたくないのは確かだとは思うのです。
ただ、彼は少し特殊で基本一人でも大丈夫ですし、
好きなことを仕事にしているので、独特の世界があり、
私がどうこうではなく「付き合い」そのものに疲れを感じているのかもと思います。
暫く放置をして、今月中旬か下旬に電話するか迷っています。
(他に女性はいないようです)

しかし、いきなりブロックとかあるのでしょうか?
私の中でのブロックは究極の選択です。

お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんばんは,Colgate さん。

全く,想像でしかないのですが,年齢だとか,淡白な性格であるとか,年度末(だった)という時期だとか,フリーランス(ということは独立心が高い?)という立場などを考えると,今は放っておいてほしいのかなって思ってしまいます。今は女性より,仕事なのかも。

私は,最近になって Facebook を使い始めたのですが,仕事の人脈作りをメインに考えられてる人も,それなりにいますよね。恋人に,それを見られてるのが嫌だなぁという気持ちに,自分だったらなるかもしれません。特に,仕事に熱中している時は。それが,当然な態度だという意味ではありませんよ。

それに対して,Colgate さんが,どういう態度を取るかは別ですけどね。Colgate さんは,どうしたいんですか?
keyboard_arrow_up