受付終了

30代 性欲

閲覧数999 コメント数4 person退会したユーザー edit2019.12.26

30代の男です。下系の内容失礼します…
今でも毎日性欲が湧き、自慰をほぼ毎日するのをやめられずにいます。
仕事が忙しい日でも帰宅後はつい性欲に負けてしてしまいます。一回ではおさまらず複数回することもしばしばです…

また自慰する時はついavやグラビアなどを見てしまいます。
正直自分て変態だなと思うのですが、1日しないだけで昼間からムラムラとしてしまうこともあり、結局やめられず、なんとなく罪悪感を感じます…
彼女など、性行為できるパートナーは今はいないです…
10代の頃はまあこんなものなのかもしれないと思っていましたが、30代でこれはちょっと変でしょうか…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    こんばんは
    試し試しストレス解消法を分散させ相性がいいストレス解消法を見つけましょう
    チン子いじりすぎるとedになったりいいことないです。
    そもそもチン子は女性の裸を見て自然と勃起するものらしいので
    いじることで勃起するのに慣れてしまうとそういう人間になってしまうかと思います
    一回抜いたのにまた抜くとチン子もいたくなるだろうし、
    より過激なavを見てより長時間しごき続けなければいかなくなると思うし。
    かつては一生に数回美女の裸を見れるかどうか程度が人間の暮らしでしたが
    現代はとても異常です。
    現状を変えましょう
    退会したユーザー
    27の男ですが分かります。仕事中の調子はどうでしょうか。ボーッとしたり、体身が思う様に動かなかったりしませんか?もしそれがないならば問題はないと思います。

私は自慰後、初日~二日目は特にそうなってどうしようもないです。

もし同じ症状があるならば禁欲したほうが良いです。
    食べ物と睡眠の質でも左右されますので出来るだけ改善した方が良いですよ。長く続くと悪化します。
    さら 50代 女性
    こんにちは。
    女性の私がいうのも変かもしれないですし、平均値もわかりませんが
    誰に迷惑をかけているわけでもなし、そんなに気にすることはないような気がします。
    こればかりは、個人差だと思います。
    Kukka 男性
    月並みですが、食事、睡眠、気分転換など、ご自分の身体と心に合ったものを取れていますか?
    思春期はホルモンバランスが成長と共に変動し、一番性欲が高まりやすくなるようですが、一定の期間でバランスが取れるようになるはずです。
    それがそのままだとすると、ご自分の生活習慣の中に不安定な要素があるのかもしれません。
    まずは、ご自分の生活習慣を少し客観的に見直してみるのが良いのではないでしょうか?数ヶ月見直して改善を心掛けても同じようであれば、医療機関で診てもらうのが安心かなと思います。
keyboard_arrow_up