受付終了

ナメられている??

閲覧数1235 コメント数2 personSSSaepss edit2021.02.10

昔関わりがあったけれど今仲良くない同級生から悪口を言われたり、あからさまに私にだけ挨拶をしないという行動を取られたりします。

もうかかわってないし、悪口と嘘しか言わないクソみたいな子なので全力で距離をとっていますし私の友人グループが仕方なく対応してあげている時も私は話を振られない限りは無視しちゃってます。何かとつっかかってきてだるいです。

そういう対応をしているからなのでしょうか?本当に全く関わりのない同級生になりたいのですが…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    悪口は受け取らなければ本人に返るそうです。悪口を言われても受け流しましょう。そのまま本人に返っていくでしょう。そういう人は低レベルな人なのですから、気にしないことです。あなたは何も悪くないですよ☆
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    昔関わりがあったから、なおさら嫌われても
    あなたのことを意識しているのでしょう。
    関わりたくない気持ちは分かりますが、あなたの
    グループがその子と関わっているから、完全に
    関係を切ることはできないですね。
    あなたがそのグループを離れるくらいしか方法が
    ないでしょう。できるだけ無視することです。
keyboard_arrow_up