受付終了

心傷ついて彼に言ってやりたい

閲覧数1134 コメント数2 persontorisanto edit2021.02.14

2年前に別れた元彼と新年に彼から連絡で再会し、付き合うとかの話の前にコロナの状況で会えず、友達のまま頻繁に連絡を取りあってました。
彼の転職、不動産購入と相談にのり、いろいろアドバイスした事が後から小うるさいと思っていた様です。ある日キレぎみに話をさえぎられ、それからは報告があるまで私も発言せず距離をおきました。
夏に彼が自分の事だけで、人の話に興味なく適当に対応する事に、コロナ禍で私も敏感に反応してしまい負の感情をぶつけてしまった事がありました。

秋には忙しいのを理由に態度が急変しラインのレスも遅く冷たい態度になり、購入手続きは終わったと報告はありましたが引越しの手伝いもいらないと言われ、年末もご飯に誘うと思いやりもない冷たい態度で断られとても辛く。以前から約束していたイベントでは再会できたので思い切って何故冷たくなったのか聞くと重たくなったと言われました。連絡しない理由も話すアイテムがないとの事。親身に言った事や信じて心許していたのが裏目にでて、正直悔しい気持ちなりました。イヤな思いをさせて悪かったと謝りましたが、何か腑に落ちず。嫌だったから冷たくつけ放し相手から去るように切るやり方…
相談話からの問題解決し自分の環境も整い、心機一転したらあなたはもういりませんよ、みたいな事です。

私自身は形にこだわらず彼と生涯付き合っていける人として信頼していました。
私が怒らない性格だと思ってバカにしすぎていませんか?
いろいろ考えすぎて疲れきってしまいました。
彼からはもう連絡こないと思います。
最後に嫌われて、思っている事をぶっちゃけてスッキリしてもよいでしょうか?
他の事に集中していてもふと思い出して
辛いです。
アドバイスをお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    気持ちに寄り添っていただき
    ありがとうございます。
    その程度の人、時間の無駄だったと
    何も言わず、去るのが大人なんでしょうが
    気持ちを知っていながら、人を傷つけるやり方は
    許せないと思いました。
    罵倒も悲しいですが、言うことは言って
    決別しようかと思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    嫌われるのを覚悟なら、彼をけちょんけちょんに
    なるまで罵倒してあげればいいですよ。
    良いところだけ利用するな!って。
    もっと女性に対する思いやりを持て!って。
    重い重いって、女性はみな気持ちが落ちたら
    重くなるんじゃ!って。
    あなたの誠意をきちんと受け止めらえない彼には
    いつかその報いが来ますよ、きっと。
    さっと引導を渡してあげたらいいですよ。
    そして、新しい恋を探してください。
keyboard_arrow_up