受付終了

元彼

閲覧数775 コメント数2 personN_Hinata89 edit2021.03.11

【凄く悩んでいます】
※長文で申し訳ないですが見ていただけると
幸いです。

私は1ヶ月前にチャットアプリで1つ年下の男性と出会いました。

そのアプリで私は顔と名前を嘘ついてました。
そういうアプリが怖かったのとどうせ本気で好きになる人なんかネットで出来ないと思って。

でもその1つ年下の男性と電話をするようになって出会って2日目に告白をされました。
どうせお互い遊びだと私は1日だけ考えて告白を
受け入れました。

毎日8時間近く電話してきました。
でもその2日後に別れました。

私が電話してるうちに本気で彼のことを好きになってしまい嘘をついてるのが苦しくなって。
彼にはまだそのことを言えないからもう少し
待ってって言ったけど彼に今言ってと言われ
私はクレヨンしんちゃんのボーちゃん並の鼻水を垂らしながら大泣きして嘘ついてることそれでも
彼のことを好きと伝えました。

本当の名前を教えてと言われ私は教えたら彼がいい名前だねと言って私の名前を初めて呼んでくれた瞬間は忘れられません。
私は彼が好きなのは私じゃない架空の人なのに
最後に私の名前を呼んで好きって言って欲しいと言って言ってもらいました。そのまま私はまだ好きだから彼から別れてって言って欲しいといいそのまま関係は1週間もしないで別れました。

別れてから2週間くらい経って彼のインスタを
フォローしたら秒で返ってきました。
そこからまた1週間経って彼に長文で思いを
伝えましたが既読無視され挙句の果てには
ブロックされて終わりました。

彼のことをだいぶ忘れてふっきれた頃に

別れて1ヶ月経つ前に彼のインスタのトプ画が
彼の似顔絵で可愛いタッチをしたイラストに
変わり彼女が出来たのかな?って思いました。
それから数日経って友達と遊んでる時に友達に
お願いして彼のインスタをフォローしてもらい
インスタの投稿を見れるようになって友達から
4枚の写真が送られてきました。

新しい彼女とのハグ写真やキス写真など
それを見た私は今でも震えと動悸が毎日
止まらない状態で精神状態もぎりぎり
保っている状態にいます。
そして昨日また8枚くらいの同じような
写真が送られてきてもう相談するような
ことなのかふっきれたと思ってたのにその
写真を見る度にまだ彼のことが好きなんだと
会ったこともない彼でただのネットだけで
こんなに好きになると思っていなくてお互い
遊びだって理解してたはずなのにこんなにも
依存してた自分が苦しくてたまらないです。

よりを戻したいって思ってるわけじゃない
のに彼女との写真を見るのが苦しいです。
今でもLINEのトークや写真も何もかも
消せてない状態です。新しく恋したりとか
時間が解決してくれるとかそんなの聞いても
納得なんて出来なくて自分がどうしたいのかも分からない状態で別れて1ヶ月経った今でも悩んでいます。

長くて申し訳ないですがここまで読んでくれた
方は本当にありがとうございます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    Kukka 男性
    期間は短かったかもしれない。
    遊びと思ったかもしれない。
    でも、その期間の中で得られたものは本物だったのではないでしょうか?嘘ではないのですよ。

    恋が叶わなかった事を受け入れるのではなく、この期間にあった沢山の感情は、Hinataさんにとって大切なものだった。ただ、これだけだと思います。
    出会った方が優しくて本当に良かったですね。そして、本当のあなたとして、ちゃんと彼にお話ができた事もとっても勇気のいる事だったと思います。

    ちゃんと自分の気持ち、言えているじゃないですか。だから、あなたの心にも納得ができるまで、あなたの気持ちが本物であることを伝え続けてみてください。

    自分の気持ちと向き合う時、彼のインスタや写真が本当に必要かどうか…今のあなたなら、ちゃんと答えが出せるはずです。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    またよい恋愛をすればいいです。世の中には素敵な男性がたくさんいます。また新しい恋を見つけたら、その男性にきっと夢中になるのではないでしょうか。失恋は辛いですが、別の男性を好きになったら、そんなことすっかり忘れてしまいますよ。今はまだ時間が経っていないので落ち着いていないのだと思います。少し落ち着いたらまた新しい恋愛を探して見てください。
keyboard_arrow_up