一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 男性

過去の恋愛の嫌な事を忘れたい

visibility39 chat1 personEspresso edit2026.02.24

過去に付き合っていた女性に嫌な事を言われ、
自分に全く自信が持てなくなりました。
その女性に言われた事が、
「顔がカッコよくない。身長も低い、手も小さいし、下も小さい。
男として見れないし、気持ち悪いから消えて」って言われました。
身長が低い(160cm)のもし、顔もかっこよくもない。
元カノに言われた事は、事実だと思います。
好きな人が出来ても諦めています。
過去の事は忘れたいですが、また同じことを女性に言われてしまうんでしょうか?
怖いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh48分前
    ソラ 20代前半 男性
    俺なら絶対怒っちゃう笑 聞いただけ偉いです。
    恋愛の傷って恋愛でしか癒せないんですよね…。
    過去の女性をもとにして、次回の女性は『自分が言われて嫌な事を平然と言わない女性』が良いと思いました。
    一度付き合ったあなたは俺より凄いです。次もふぁいと!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up