受付終了

嫌われ者は一生嫌われ者のままなのか?

閲覧数3536 コメント数4 person退会したユーザー edit2021.03.12

中学時代や高校時代に嫌われてたりイジメられたりしてた人は同窓会に行かない方が良いのでしょうか? 中学時代や高校時代に嫌な事を言われたりお前とは話すつもりは無いみたいな事を宣言してきたりワザと仲間外れにされたり馬鹿にされてイジメられたりと言う事があったのですが社会人になって久しぶりに再会したとしてもその人達が中学時代や高校時代の事を蒸し返してきて上記のような不愉快な態度を取ってくる可能性はありますか?
仮に自分自身が変わっていたとしても周りの自分に対するマイナスイメージを払拭する事は不可能ですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    そういういじめるような人達は精神が未熟な人なんです。いじめは弱い人間がすることですよ。強いからいじめるんじゃなくて、弱いからいじめるんです。低度の低い人間がいじめをするんです。本当に強い人間はいじめなんてしません。私からしたら、いじめをする人間の方が、頭おかしくてキモいやつです。だって、いじめをしたって、お金が儲かるわけじゃないでしょ?何も生み出せない人達なんですよ。いじめをしたところで、お金が儲かるわけでもないし、社会的地位が得られるわけでもないでしょ。そういう無意味な事をする人達なんです。世の中でお金持ちになって成功した人って、ちゃんと努力して、何かを生み出す能力がある人達です。その成功者達はいじめなんてしてないですよ。だって、人の足を引っ張ったり、いじめたりしてもお金が儲かるわけでも社会的地位が得られるわけでもないからです。彼らは賢いんですよ。本当に賢い人は、一生懸命努力して、才能を磨いて、何かを創り出して、お金持ちになったり社会的地位を得て、美味しいフレンチを食べたり美女と付き合って遊びます(笑)賢いじゃないですか。彼らの方が。あなたはもう過去を手放して、今から素敵な男性に成長してください。過去に執着せずに、今を生きて下さい。
    退会したユーザー
    コメント頂きありがとうございます。
    もちろん仲良くしたい訳ではないですが嫌な事を言ってきたりイジメてきたやつと再会した時に過去の事を色々と言われたりするのが嫌なのとこれから出会う人、また出来るか分かりませんが結婚相手などにあいつはイジメられるような頭おかしくてキモいやつだったみたいな事を言いふらされたりして避けられたりしてしまう可能性があるんじゃないかと思ったので。
    退会したユーザー
    あなたはその人達に好かれたいのですか?自分をいじめてきたような人に好かれる必要なんてないと思うな。もっとあなたを認めてくれる新しい仲間を探せばいいと思いますね。
    退会したユーザー
    書きそびれましたが自分は25歳(今年で26歳)になる男性です。
keyboard_arrow_up