受付終了

20代の男が羨ましい

閲覧数2173 コメント数16 personつつっち edit2021.03.15

私は30代の独身の男性ですが20代の男性がとても羨ましいのです
街を歩けばそれとわかるカップルが溢れていますし
TwitterなどのSNSは若い男女の楽しそうな会話のツイートで溢れて耐えきれずに退会してしまいました
私みたいな30代の男はただただ年老いて特養に行くのを待つばかりなのでしょうか?
今はただ20代の男に嫉妬するもどかしさでいっぱいです
どなたか教えてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    20代のうちに色々経験しておくべきだったのですかね
    一人の女性の愚行にばかり囚われてて
    周りが見えてなかったです
    それが原因でずっと女性のことを知らずにここまで来てしまいました
  • refresh約3年前
    mae
    なんで自分ばかり…と感じることが
    自分は多々あるので、気持ちの方向転換が
    難しいなぁと思います。
    トピックの主さんも、そういったお気持ち
    になりますでしょうか。
    自分は20代の方がいる場へは、
    まず行けない性格なので、ざわつきながらも
    挑戦しているトピックの主さん、すごいと思いました。
  • refresh約3年前
    やっぱり若い男性にざわつく物がありますね
    女性と実際に仲良くしようとしても若い男性が入って来たらまず私は勝てませんでしたから
    その度に自信をなくして辛い思いを長年してきましたね
  • refresh約3年前
    mae
    はじめまして。
    トピックの主さんはじめ、皆さんのコメント
    拝見していました。
    気持ちがざわつくことが自分もありまして、
    どこにどう相談して良いものか、悩み、お邪魔しました。

    トピックの主さんと、状況が全く一緒というわけではないのですが、
    同情というわけでもなく、とても分かるなぁと。。

    気持ちのざわつき、どうでしょうか。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    行動しないと掴めないですからね。やはり男性から積極的にアプローチされると女性も嬉しいものです。頑張って下さい☆
  • refresh約3年前
    ありがとうございます
    婚活パーティではないですが
    飲み会のイベントも近々再開されるようなので積極的に参加してみたいです
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    女性と付き合うために何か行動はされましたか?
    あなたから女性にアプローチしていかなければなかなか付き合うって難しいですよね。
    やっぱり積極的に行動していかなければなかなか恋人もできないですね。
    まだ30代なら全然若いですよ。婚活パーティーなどに出かけてみてはいかがですか?
  • refresh約3年前
    色々ありがとうございます
    私に今まで彼女が出来なかったのは年齢や容姿は関係なかったのですか
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    他人軸ではなく、自分軸で生きると良いですよ。他人と比較しないで、自分が心地よいと思う事。楽しいと感じることをしていけばいいと思います。
    他人の人生は他人の人生。自分の人生は自分の人生です。
    https://happymail.co.jp/happylife/characteristic/my-axis/
  • refresh約3年前
    以前から羨む予兆はあったのですけどね
    一緒にご飯に行ったり飲みに行くツイートがあったりして
    また最近その羨む人がLINEのグループに入って来まして
    また気持ちがざわつきましたね
    やっばる彼ら彼女らと比べて自分が劣等感を感じます
    何で自分はSNSを退会に追い込まれるほど苦しい思いをしているのに彼ら彼女らは楽しそうな人生なのだろうと思うと余計に悔しいです
  • refresh約3年前
    確かにTwitterは同世代の男性は少なかったですし
    若い世代のユーザーが男女問わず多かったです
    あとは暇な主婦か今はコロナで仕事を自粛していた層が占めてました
    もう少し視野を広げれば変わるのですかね
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして、20代男性ですが失礼します。

    僕自身、30代40代の男性とたまたま相席して女性と話したりすると、正直年上の男性には絶対勝てません。毎回惨敗して苦汁を舐めています。
    僕としては残念なことですが、男の場合は歳を取るごとに価値が上がるようです。

    追加で失礼しますが、ツイッターは若者向けの部分が大きいのと、日中30代以上の男性は仕事に勤しんでるため外を歩かないはずです。
    つまり、Twitterと街中に若いカップルがいるのは当然と思います。
    申し訳ないですが、恐らくは年齢が関係している問題ではないと思われます。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    年齢とか関係ないですよね。若い人でもだめな人はいるし、年をとってから社会的に成功する人もいます。気にしなくてよいです。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    SNSを見て比べて嫌な思いをするなら見るのを控えた方がいいかなとは思います。
    20代だから気軽に女性に声をかけられるということでもないですし、いいねやフォロワーが多いからすごいとも限りません。
    特にSNSだといくらでも嘘をつけますし、フォロワーをお金で買うことも出来ます。
    本当にSNSでたくさんの女性と出会っている人ももしかしたら想像が付かないくらいの努力をしているかもしれません。
    まずは自分がどうなりたいか考えるのがいいと思います。
  • refresh約3年前
    SNSなどで気軽に女性に声を掛けられることですね
    私は中々フォロワーやいいねが増えずに彼らのそれを見たら沢山のいいねやフォロワーで溢れていまして
    それが一番の葛藤だったんですよね
    彼らとそれをずっと比べていつも悔しい思いをしていました
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。はじめまして。
    20代のどんな部分が羨ましく感じるのですか?
    30代はまだまだ若いです。これからの人生を特養に行くのを待つばかりのものにするかどうかは貴方次第だと思います。
    嫉妬やもどかしさで苦しまずに、今貴方が出来ることややりたいことに目を向けてみてはどうでしょうか?
keyboard_arrow_up