受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 男性

会社の人からの紹介の異性について

visibility107 chat1 personKuon edit2026.01.17

学生のような恋愛相談で申し訳ないです。
仲良くしている会社の同僚から異性を紹介されたのですが、生活リズムというか、考えというかが合わない気がするので、恋人になりたいと思わなくなって来たんです。(元々は多分恋愛感情があったと思います。)
そもそもあちらの方には何も異性としての紹介ではなくただの飲み友達として紹介されたと思います。今では、複数人で飲み友達ぐらいの関係にはなってて、今の関係を崩したくないというのが正直な感想です。
同僚からは告白しなよと圧をかけられるのですが、あちらの方も多分こちらには恋愛的な感情はないと思いますし、特に2人で遊びに誘っても何かしら理由で断られるので、告白してもなとは思っています。
ちなみに、恋愛感情はもうないということを同僚には伝えていて、今の関係のままでいたいということも伝えています。が、どうせなら告白しときと言われ続けています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up