受付終了
10代前半 男性

彼氏に触れられると身体が震えてしまいます

閲覧数1347 コメント数2 personcghujjhhvg edit2021.03.16

彼氏に触れられると身体が震えてしまいます。

人生で初めて深い仲になってみたいと思える男の子がいて、私から告白して恋人になることができました。
手も繋ぐことなく、キスもすることなく三ヶ月ほどたって、初めてのお泊りをした際に「触っても大丈夫?」と言われ、「ん??お、うん‥」と返事をしたら足をくっつけられました。
三ヶ月間 手もキスもしてないし手だされんやろな〜っと思っていた私は予想外のことに固まりました。
そして足をくっつけただけなのに体全体が震えだして、声も震えていて彼氏にバレると気まずいのでトイレに行くと言って行ったあとそのままベットに直行して離れました。
その後特に何もされませんでしたが、体を離してから1.2時間震えがおさまりませんでした。
普段からAVもエロ漫画も割と読むし、妄想で彼氏といちゃつきまくってるときも特に不快では無かったのですがなんでこんなに勝手に身体が震えるのでしょうか‥
個人的な原因としては↓のようなものを考えているのですが、どう思いますか? 異常なのか大体の人が通る道なのでしょうか? もし対処法などあれば教えて頂きたいです

初めての彼氏、父親からの暴力経験あり、(→原因?)男性が苦手、男友達ゼロ、人と触れ合うのが久しぶり
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    正直にまだ男性に慣れていなくて、怖いということを素直に彼氏さんに伝えればよいと思います。そうすればあなたの気持ちに合わせてゆっくりペースを作ってくれるのではないでしょうか。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。はじめまして。
    異常ではないですよ。お父様からの暴力経験があることは彼氏さんに話したことはありますか?
    彼氏さんに体が震えてしまうことを正直に話してみてはどうでしょうか。
    まずは手を繋いだり、軽いスキンシップを通して少しずつ慣れていくのがいいかなと思います。
keyboard_arrow_up