受付終了

久しぶりの恋

閲覧数1125 コメント数1 personna_2 edit2021.03.22

恋をするのが久しぶりすぎて、なかなか踏み込めずどうしたらいいのか分からず…ここにたどり着きました。

4ヶ月前に知り合った、私の友達の友達と言う立場の20代後半の同い年の相手。共通の友達に呼び出され一緒に数時間だけ遊んだ後、連絡先を交換した所から始まりました。年明けに連絡が来て、カラオケ、映画、水族館、プラネタリウム(何故か二人で寝そべって見るタイプのカップルシート…)…と遊び、来月動物園に行こうという話になっています。私は男友達が比較的多い方ですが、流石に男友達とプラネタリウムでカップルシートには行けません…。遊んでる最中、特別スキンシップがある訳ではありませんが、行く場所が行く場所なので私の方が意識し始めてしまいました。。でも、もし相手にその気がないのなら下手な事をしたくなくて、上手く踏み込めず…。女慣れしている相手ではなく、どちらかと言うとシャイボーイ。目を合わせてもすぐ逸らされてしまいます。嫌われてる?と思うも、何度も遊びに行ってくれると言うことは嫌われてないのか…?と、悶々しております。これは多少なりとも脈アリと思ってもいいのでしょうか…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。はじめまして。
    恋をしているんですね。いいですね。

誘われて何度も会っている点は脈ありと言えます。
    その方とは一緒にいて楽しいですか?色んな話をしますか?

恋はドキドキするものですが、何度も会ってゆっくり関係を深めていってみてはどうでしょうか?
    勇気がいるかもしれませんが、お互いの恋愛観の話をすると距離が縮まると思います。

恋を楽しんでくださいね。
keyboard_arrow_up