受付終了
10代後半 女性

どう解釈したらいいのか

閲覧数695 コメント数1 person恋愛わからないです edit2021.09.20

相談があります。
私には学校が同じで違うクラスの男の子がいます。
その子とはそこまで仲良くはないのですが、まぁ話すなぁと思う程度です。
夏休みに、インスタのストーリーで反応してくれた時はびっくりしましたが、それを機に少しずつ喋るようになって、、って感じです。
ストーリーに返信でdmが来たり、何事もなくdmくれて、話しやすい人だな〜と思っていました。
私がある日、ストーリーで、〇〇って映画の〇〇くん(名前は伏せさせてもらいますね)って子かっこいい〜ってあげたんですよ。その子はキャラクターだったんですけど。そしたら、その男の子が、私がそのストーリーを上げて1時間以内?くらいにそのキャラクターのアイコンにしてて。
流石にびっくりして、偶然にしてもすごすぎるな。と。
その子曰く、友人とお揃いにしてると聞いたので、そうだよなと思ってフォロワーを見てみたところ、誰1人としてお揃いの人がいなくて。。。(その男の子は100人以下でかなり少ないです)
別にストーリー見て変えたわけじゃないか。と思って気にしないでいたんですよ。

そしたらまた別の日にその男の子からLINEが来て、不在着信ドッキリを4回もかけられて、ドッキリのくせに無視するなとか散々言われて意味がわからなくて。
その後プライベートの流れになって(なぜか)話をしたんですが、ドッキリした理由が全く分からなくて。(私じゃなくても他にする相手いただろうし)
また別の日、前からそうだったんですが、物を借りようとしてくることが多くて。前も、ノートを貸してと頼まれたのですが、他クラスだし進みも違うので同じクラスの人に頼めばいいのに、わざわざ私に頼んできて、理解ができなくて。
そしたら、こないだまたノート見してと言われて、いいよとは言ったものの、なんで自分に借りるのかますますわかんなくなって。。。
友達に相談したら、脈アリだよ〜笑笑とか言われたんですけど、そんな風には見えないし、私自身別に好きな人ではないのでどっちでもいいんですけど、周りから見てどうなんですかね?これって遊ばれてたり、いい用に使われてるだけですかね?よかったら、教えて欲しいです。
もしアドバイスなどあればくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

長々と長文すみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。ご相談いただきありがとうございます。ニンニンと申します。
    私が思うにですけれど、男性って、ホントは好きなのに照れ隠しで、ドッキリなどと口ではいうことが多々あるように思えます。
    主様がいやでなければ、お食事などに行って、ぶっちゃけわたしのことどう思っているの?などと聞いてみてはいかがでしょうか。
    もし、遊びと発覚したら、その時は、切ればいいと思います。
    付き合ってみないと、わからないっていうこともありますから、もしかしたら相性のいい方かもしれませんよ。
keyboard_arrow_up