受付終了
20代後半 女性

彼氏が他の女性と物の貸し借り

閲覧数1521 コメント数1 personぽん edit2021.10.15

彼氏が職場の女性と漫画の貸し借りをしていると知って、とてもモヤモヤしてしまいます。

私と彼は部署が違うのですが、彼とその女性は同じ部署です。私もその女性とは面識があります。

漫画の貸し借りだけで、そのようなつもりは全くないのかもしれませんが、貸し借りできるほど仲がいいんだ…と思うと胸が苦しくなります。

思っていた以上にショックで、彼にも少し冷たくしてしまっています…
重い女、めんどくさい女だと思われるのが怖くて、打ち明けられずにいます。

皆さんだったら気持ちを彼に打ち明けますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    YK 30代 男性
    こんばんは。
    はじめまして、YKと言います。

ぽんさんは、彼氏さんのことが大好きなんですね。誰かのことを本気で好きになれるのはすごく尊いことですが、一方でチョットしたことで気持ちが揺れ動くので辛い面もありますよね。

僕は男なので全然参考にならないかもしれませんが、個人的にはぽんさんの気持ちを彼氏さんにちゃんと伝えた方がイイんじゃないかと思います。

好き合っている者同士とはいえ違う人間なので、お互いの言動に不満を感じてしまうことがあるのは仕方の無いことですが、それを放置してしまうと、ある時に積み重なった不満が爆発してお互いを傷付ける悲しい結果になってしまうかもしれません。

だからこそ、不満が大きくなる前にちゃんと話し合ってお互いへの理解を深めていくことが大切なのかなと思います。

不満を抱いていると伝える時につい感情的になって相手への敬意を忘れてしまいがちですが、相手を大切に想っているからこそ心配になるということ、逆に相手が不安になるようなことを自分もしないようにすることなどを誠意を持って話せば、彼氏さんも理解してくれるんじゃないかなと思います。
keyboard_arrow_up