受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

脈があるかないかについて

visibility249 chat1 personわぬ edit2026.04.03

最近気になる女の子がいるのですが、その子とは複数人で初めてご飯を食べに行って、その後、今度は2人で行きたいと行ったところ、ふたりでいこと言ってくれました。 ただ返信は基本早く、絵文字なども多いのですが、会話が終わる時、自分が了解やありがとうと送った時だけ既読がつくのが半日以上かかったりします。しかもだいだい半日後とかにリアクション1つで返ってきます。これは脈なしでしょうか。ちなみにその子は丁寧な子だけど、マイペースって友達が言っていました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up