受付終了
恋わずらいが酷い
visibility1177 edit2021.10.18
友達や私に仲良くしてくれる人にも正直関心が向きません。
好きな相手はなかなか接点がなく、会えず悲しいです。
いま好きな相手はつらい時期にいるので、支えたいという思いでいっぱいです。
青二才だから、恋に恋する年頃だから、などと言われるのはわかっています。でもこれほど共通点があって、こんなに尊敬できて、支えたいと思う人は初めてです。
でも息もできないほど好きすぎて、課題など必要なことに十分に取り組めずつらいです。助けてください
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら