受付終了
10代後半 女性

好きだけど受験だから距離を置きたい

閲覧数544 コメント数1 personめる edit2021.11.23

志望してる大学の大学生とLINEが繋がっていて先々週の日曜あたりから毎日電話しています。お互い顔や個人情報をある程度わかっている状態で、相手がsnsをやっていて私が推し!と言い始めたのがきっかけです。最初は私が彼を好きだったのですが、だんだん向こうからの好きアピールが大きくなってきて、会おうとも言われました。酔って電話をかけてきた時には「付き合いたいって言ったら付き合ってくれる?」とまで言われました。好きだし付き合いたいし会いたいけど受験に集中したいので一旦連絡を断ち切りたいです。でも彼はモテるので連絡を切ってる間に他の女性に取られたらいやだなとおもってしまいます。高校受験で失敗してることもありなにがなんでも受験を優先したいのですが彼は自分と喋ることが私のモチベに繋がると思っているし、私が初めに好きって言い始めたのに急に連絡を絶つことが躊躇われてしまいます。どうしたらいいでしょうか。至急アドバイスお願いします!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    珈琲 20代後半 女性
    どうも珈琲と言います。
    参考になりませんでしたら申し訳ありません。
    連絡を絶っている間に相手が出来てそっちの方に行くのなら
    きっとそれは本当にあなたの事が好きだとは思っていないのではないでしょうか。
    自分の将来の為に頑張るからと言って
    分かってくれない人なら私なら諦めます。
keyboard_arrow_up