受付終了

彼との付き合い方

閲覧数646 コメント数0 person退会したユーザー edit2021.12.06

私は付き合ってる彼氏とは一日置きで会ってるんですけどその彼氏と最近ここ一ヶ月喧嘩ばかりで、喧嘩はよくするのですが、ここ一ヶ月の喧嘩はいつもの喧嘩とは少し違います。私は高校を受験して合格したら高校に通うのですが、通ったら彼氏と今みたいに当たり前のように会える時間が減るわけです。そんな中でも私は高校行きたいし、友達も作りたいって思いがあります。でもそんな私に対して彼氏は複雑な気持ちでいて、彼自身少し独占欲と束縛が強くて、私が友達と遊ぶと病んだりしだして、いい顔をしません。また常に携帯をチェックされます。元々異性との絡みを全部切ったり連絡先がないので安心してくれると思ったんですが、友達とのラインやdmを全部一つ一つ見られたりするのが嫌です。怪しいことはないのに何もかも見られてて嫌なんです、また友達と秘密な会話した時とか見られたくないので私は会話をよく消します。そんな中で私は友達と彼氏のこと相談したり愚痴ったりした時にそれをたまたま消し忘れ彼に見られた時は喧嘩になって、そこから彼に会う前に必ずSNSなど全部確認して消して、いつ見られてもいいように会いに行きます。一年付き合ってるんですけど、私は幼馴染とも友達とも遊べず縛られてるのが凄くキツくなってきました。でも彼と話し合っても彼はネガティブな事ばかりなので話が合いません。また、今後の事で話すと付き合っていけるのか今分からない状態お互いはなってきて私は高校行きながら彼氏と付き合っていきたいなって考えなので別れるか付き合うかは彼次第だなって思いました。けどここ最近彼氏が喧嘩するたびに少しずつ手を上げるようになった理解してきました。叩いたり、蹴ったり、殴ったり、そんなめっちゃ酷くってわけじゃないんですけど、やっぱり痛くて、彼自身もなんでこうし出しちゃうかわからないって、でもとにかく私のことが憎くて死んで欲しいってぐらい腹立つって言ってました。また後悔をすごくしだすので大丈夫だよって優しく声をかけます、また私も手を挙げられたら手を上げ返しちゃうのでお互い様だなって思って私は何も言えません、でもやっぱり彼の方が力あるので、体によくあざが増えるようになりました。私も私で悪いのであんまり言えませんが手を挙げられるのはやっぱり彼女としてもすごく辛くなりました。なので最近は一日置きで会いに行くのも気が重くて、少し振るえます。私は彼のお母さんに良く彼の事で相談するんですけど、彼のお母さんに言うべきでしょうか??どうすればいいのか教えてください、でも彼は彼で良いところがあってちゃんと色んなことをしてもらってるので責めようとは思いません。ただ彼はすごくメンヘラなのでもっと明るくなって欲しいな、前向きな気持ちになって欲しいなってそんな気持ちがすごくあります。どうすればいいかぜひ教えてください。また私は自分の気持ちをもうはっきり彼に言うべきなのか言ったりするのが怖いのでもうどうしたらいいかわかりません、アドバイスがあれば是非教えてほしいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up