受付終了
10代前半 男性

好きな子を諦める方法

閲覧数959 コメント数3 personくずもち edit2021.12.16

私には好きな子がいます。初めてこんなに長く好きだって思えたし、いつもその子の事を考えていました。そんな子を諦めたいと思ったのはこんな事があったからです、ある日何を思ったか私は彼女に好きなタイプを聞いたんです、突然しかもラインで彼女は返信してくれました。ですがその日を境に前まで遅くても10分ぐらいには返信が来ていたラインが1〜2日のペースの返信になり、学校ではあからさまに私の事を避けるような事になってしまったからです。このまま彼女に片思いをしていても彼女が振り向くことは無いと思うし何より私の心がやられちゃいそうです。どうすれば彼女を諦められるでしょうか。因みに彼女とは別々のクラスで日頃向かい合って会話をすることはあまりありません。私も彼女も現在受験生です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    くずもち 10代前半 男性
    御回答ありがとうございます。受験が終わったら玉砕しようと考えていたのですがこの前交換したミサンガを「何も頼らず受験を頑張りたいから預かっていて」と言われ「あぁ振られたんだな」と思いました。まだ完全に振り切れた訳ではないですが皆様のコメントを心に置き前に進んでいこうと思います。ありがとうございました
    Mr.オーガスト 20代前半 男性
    学生はまだまだこれからたくさん青春できるからなにも心配しなくて大丈夫ですよ!
    この世には男性がたくさんいるように女性もたくさんいます!!ましてや受験生なら
    この先また新しい人生の物語をスタートさせるための最終準備段階じゃないですか!!
    あなたは主人公なんだから第二章の物語をどういうところでどんなことをしていきたいのか
    想像しながら勉強頑張ればいいんです!
    あなたの物語の登場人物のその女の子は心のアルバムにしまっておいて
    こんなこともあったな〜ぐらいでいいんですよ!
    あなたの思っている以上にこの先色々な出会いがあるから楽しみに準備して待ちましょう!
    今は「次の物語の舞台を決めるための勉強」と「あと少しの今の物語の仲間と楽しむ!」
    ことが大切ですね!今の仲間と今しかできないことたくさんやっていい思い出にしてくださいね!恋愛は次の舞台で!!楽しみですね!!
    退会したユーザー
    考える時間があるとどうしても彼女のことが頭の中に出てきてしまうでしょう。
    現在受験生とのことなので、考える時間が無くなるよう受験勉強に集中するというのが良いと思います。そうすれば悩んだり、落ち込んだりする暇がありません。
    それでもどうしても彼女のことを考えてしまうこともあるでしょう。そんな時はできるだけ彼女の欠点について考えるようにしてみましょう。
keyboard_arrow_up