受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
40代 女性

元カノと似た名前って教えてきた

visibility258 chat4 personけろろん edit2026.06.03

私と同じ下の名前の人って周りにいます?って気になる男性に聞いたら、いますって言って、元カノが似た名前だったと言った。嫌ですよね?気持ち悪いですよね?って言われた。私を何とも思ってないから、言ったの?私の元彼と自分(彼)が同じ名前だったと言われても、大丈夫ですけどねって言われた。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    メンバー
    Kiki 40代 女性
    けろろんさん、こんにちは。
    掲示板のご利用、ありがとうございます。
    ご相談を読ませてもらいました。

    同じ名前の人がいるか聞かれたから、事実を答えたまで、という感じなのでしょうか。
    もしかすると、「過去は過去」というさっぱりした考え方なのかもしれませんね。

    「嫌ですよね?」と気にかけているということは、けろろんさんのことを全くなんとも思っていないわけではないのかな?と感じました。
    どうでも良い人に、わざわざ「あなたの元彼と自分が同じ名前でも…」なんて話をするでしょうか🤔

    けろろんさんは、どういう答えを期待してその質問をしたのですか?
    話の流れでしょうか。
    また、元カノの話をされて、どう感じましたか?

    詳しいことがわかると、お二人のお気持ちを想像しやすくなるかもしれません。
    もし良かったら教えてくださいね。

    お気持ちが軽くなることを願っています😌
keyboard_arrow_up