受付終了
20代前半 女性

私の事どう思ってる??

閲覧数665 コメント数3 personまー edit2022.02.10

今気になる人がいます。半年ぐらいLINEしています。10月、12月遊びました。
最近返信が遅い時があり、少し不安になったので、ご飯誘いました。
3月は無理やけど、それ以外なら時間作れるよって言われました。2月は、蔓延が出ていて店が早く閉まるから無理だったのですが…
彼は私の事どう思ってますか?
LINEの返信が遅いので、嫌われたのかな?とかも感じます
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    あんな 10代後半 女性
    こんにちは!
    返信が遅いのは少し不安ですね。
    気になっている彼は返信が遅れても
    内容は変わっていないのでしょうか?

    3月は人事異動や卒業などのシーズンなので
    忙しいのかもしれません。
    私は、質問者さんの相談を読んで
    時期的にも忙しいだけかもしれないので
    特に嫌いなどの意味は無いのかな?と
    思いました!

    3月以外ということであればその後の対応を
    見て判断する形で大丈夫だと思います!
    • refresh約2年前
      まー 20代前半 女性
      返信は、遅くても「うん」とかそういう返信ではないです。2日とか空くと嫌なのに無理して返信させてるのかな?と考えてしまいます…。
    • refresh約2年前
      メンバー
      あんな 10代後半 女性
      お返事ありがとうございます!

      しっかりお返事がかえってきているの
      ですね!それは安心しました!

      私の彼や友人の中にも試験や大会の前は
      snsをログアウトしていたり、スマホの
      利用時間を制限していて本当に連絡が
      つかない人が一定数います!

      家族間でさえも、大きな商談前は
      世間話やニュースについて話したり
      する時間が無くなることもあるので
      気長にまっていて大丈夫だと思いますよ!

      そもそも、嫌いな異性と遊んだり
      しっかり返事をする人はかなり
      珍しいとおもいますし、カップルでも
      り、とか1文字ですか?みたいな返事を
      してくる人もいるくらいなので!笑

      上手くいくといいですね!
      応援しています!
keyboard_arrow_up