解決済み
10代後半 その他

これってFTM?

閲覧数1107 コメント数7 personオレンジ edit2022.02.13

性行為を男性としたくないです。理由は入れる方が好きで入れられるのは嫌いだからです。やるなら女性という性別ではなく男性という性別でやりたいです。また、胸もいりません。最近胸があることにイラついたり気持ち悪いなと思ったりします。男扱いされると嬉しいです。男か女どっちになりたいかと聞かれたら男だと答えます。ですが、性別転換手術をしてまでは男になりたいと思いません。胸は縮小手術をしてまな板に近い胸にする予定です
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    オレンジ 10代後半 その他
    カワチさんありがとうございます
    相談に乗って下さりありがとうございました
    カワチさんありがとうございます
    メンバー
    らんらん 10代後半 女性
    こんにちは。御相談頂きありがとうございます。

こういう状態ならばFTMである!というような明確な基準はないので、自身のセクシュアリティを決めるのは他の誰でもなくオレンジさんです。なので、オレンジさんがFTMだと思うならFTMなんでしょうし、分からない、悩み中、決めたくないもセクシュアリティの1つですよ。ただ、お話を聞いている限りでは確かにFTMらしい行動がみられますね。
    セクシュアリティは流動的なので今よりも男性になりたいと強く望んだりすることもあれば、思いが弱まることもあるかもしれません。その時の自分の思いを素直に受け止めて、オレンジさんの望む生活ができるといいですね。

他にも話したいことがあればいつでもお聴き下さい!
      回答ありがとうございます!
      優しい方ですね!ありがとうございました
    メンバー
    カワチ 10代後半 女性
    こんばんは。ご相談ありがとうございます。
    私は以前事情あって性同一性障害について調べたことがあります。
    性同一性障害の方は自分の性別に対し違和感を感じるみたいです。例えば男性に「なりたい」ではなくて女性でいることが「間違っている」という感覚なのだとか。
    オレンジさんが今のからだでいることに対し違和感を感じるのならばもしかしたらFTMに属する可能性はあると思います。
    ですが、本当に詳しく知りたいのならば専門の方に聞くことをおすすめします。
    オレンジさんの悩みが少しでも軽くなりますように🙏
      回答ありがとうございました
      今自分は男になりたいけど女で痛い人です
      メンバー
      カワチ 10代後半 女性
      お返事ありがとうございます。
      オレンジさんは全然痛くないです、悩んで困っているのに痛いだなんてことありません。
      もし私の意見で不快になられたのなら申し訳ないです。すみませんでした。
keyboard_arrow_up