解決済み
10代後半 女性

これは遊びなのかな

閲覧数797 コメント数3 personあすか edit2022.02.25

最近、インスタで知り合った方がいます。
その方とは1週間前に初めてお会いしました。
その時、イルミネーションを見たり買い物したりと初めてとは思えないくらい楽しくて話も尽きず、あまり緊張もせずに過ごしました。

会って数時間後くらいに相手の方から「好きなタイプってなに?」と聞かれ、続けて「グイグイ来られるのは嫌ですか?」と聞かれました。

私自身、グイグイ来られた方が話しやすいので「グイグイ来られた方が私はいいです!」と答えました。
それから数分後くらいから彼が積極的になってきて、さりげなく手を繋ぐなどをしてきてくれました。彼はとても人見知りで、人の多い所では恥ずかしいからイチャイチャなどは出来ないという人です。
エスカレーターでは最初に私を乗せてくれて、乗ってる時も下の方で手を繋いでくれたり、私の腰を自分の方にグイッと寄せて距離を近づけてくれたり、ビックリしましたがちょっとドキッとしてしまいました。
その後、することも無く彼の家が近い事もあり初めは「初対面で相手の家に行くのはどうなのか」と自分でも思いましたが、寒さもありお邪魔することにしました。
家に行ってちょっと時間が経った頃くらいからそういう雰囲気になってきてしまい、私は「付き合ってなくてそれはさすがにやばい」「このままだと体の関係で終わってしまう。遊びなのかなと思ってしまう」と何回か拒みました。でも彼は「ほんとに俺はそんなことはしない。大丈夫。信じて欲しい」「俺は好きやから会ったし好きやから遊んだし好きやからやった」と何度も言ってくれました。
でも私の中ではモヤモヤしてちょっとの間同じように拒みましたが、流れでしてしまいました。
最中でも彼は優しく「大丈夫?嫌なら全然無理しないでね。ごめんね、ありがとう。」と声をかけてくれました。

私は内心やり捨てかとも思っていましたが、次の日からも連絡は取れました。初めて会ったその日がちょうど彼の誕生日で服をプレゼントしたのですが、その服をインスタのストーリーで私をメンションし上げてくれました。さすがにそれは嬉しすぎてニヤケました。笑

でも、もしやり捨てならスパッと連絡は切って欲しいタイプの私からしたらこれどっちなのかと最近毎日悩んでいます。「電話もしたい!」などと伝えた時には「電話しよ いついけるん?」などと日にちを聞いてきてくれます。

彼はやり捨てなのでしょうか。
それとも好きになってくれたのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こちらこそ、ご返信してくださり本当にありがとうございます。

そうなんですね!良かったです!
    あすかさんが泣きそうになったことを察して、お相手の方が声をかけられたことを聞いて、お相手の方は優しくて素敵な方であり、あすかさんのことを大切になさっていると感じました。
    お二人の今後を応援しています!

また何かご相談したいことがあれば、遠慮なくお話してくださいね。

退会したユーザー
    あすかさん、お話して下さりありがとうございます。
    初めてお会いしたのに話が尽きず、楽しく過ごせたということは、お相手の方と相性が良いのかもしれませんね。(*¨*)

私の意見としては、お相手の方はあすかさんに対して好きという気持ちがあると思います。
    電話もしたいと伝えた時に お相手の方が電話出来る日付を聞くという、積極的な行動をとられているからです。
    好きという気持ちが無く、身体のみの関係を求めていたのであれば、積極的に電話で話そうとすることは考えにくく、メールで話を済ませるのが自然だと思います。
    ですのでお相手の方は、あすかさんに対して好きな気持ちがあり、楽しい時間を過ごしたいとお考えなのではないかと思います。
      あすか 10代後半 女性
      こんなに長い文を読んでくださり、返信まで本当にありがとうございます。

とても自信が持てました!
      昨日の夜、少しだけ電話をしました!
      その時に私は思わず泣きそうになり、それを向こうも察したのか「またできる時電話しよ?またLINEするね?」と言ってくれました。

もう少し頑張ってみたいと思います!
keyboard_arrow_up