受付終了
30代 女性

大好きな人を信用できません。

閲覧数590 コメント数0 personあや edit2022.03.31

私には今、1年4ヶ月付き合ってる人がいます。
お互いバツイチ子持ちでもうすぐ一緒に住む予定です。

過去付き合った人に散々裏切られて傷つき、トラウマとして残ってしまった為、人を信じるのがとても苦手です。
いつも誰かしらに裏切られてる気がしてしまうし、それは彼も例外ではなくて、ここ何ヶ月かの間で、なにかされたわけでもないのに少しずつ彼を信じられなくなってしまって、女の人がいるんじゃないか?浮気してるのかな?嘘をついてるのかな?と不安で不安でたまりません。

彼は私のトラウマを理解はしてくれています。
ですが、最近は優しかった彼もそんな私に疲れてしまったように思います。
前のような優しさや執着や愛情がなくなってしまったような気もします。

全部私が悪いです。
でも、もうこんな自分の状況に耐えられないほどの辛さを感じます。

どうしたらいいのかわかりません、。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up