受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

婚活パーティーでマッチングした人への告白

閲覧数778 コメント数0 personみるきー edit2022.05.01

みなさん初めまして!よろしくお願いします!
久しぶりの恋愛なのでいろいろご相談させてください😭

婚パでマッチング(お互い第一希望)した方と、マッチ翌日にご飯に行きました。
向こうも楽しんでくれたようで、無事に次回の食事デートも約束できています。
次回は1回目から1週間後です。
1回目のデートの時も好きなタイプやこれまでの恋愛経験等、いろいろ話すことができ、向こうの誘いで二次会にも行っています。
私としてはかなり好意を持っており、近いうちに告白したいと思っているのですが、マッチングしてからの期間の短さや会った回数が少ないことから、まだ早いのかな…?と感じ、行動に移す自信がありません。
お互いのこともまだ知れていないですが、婚パで出会っているのでズルズルとするもの違うのかなと思っています。
一般的にはデート3回目や、知り合ってから〜3ヶ月が理想といったコメントを見ますが、みなさんだったらどうされますでしょうか?
また告白まではいかなくとも相手に好意を伝えて、将来的に付き合うことを見据えて会いたいと伝えるのはありなのでしょうか?
男女問わず、これまでの経験や意見をお聞きできると幸いですm(_ _)m
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up