受付終了
10代前半 女性

健康診断すっぽかした

閲覧数1097 コメント数2 personコスモス edit2022.05.22

学校の検診をすっぽかしてしまいました。
学校の聴力検査の日にたまたま休んでいたので、後日の昼休み再検査をすることになっていました。
ですが再検査をする部屋がわからず、誰にも聞けず検診にいけませんでした。
これって怒られますかね…?
しょうもない質問ですが、お願いします。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    コト 40代 女性
    コスモスさん、こんにちは
    響子と申します。

学校の聴力検査をすっぽかしてしまったことについて
    怒られるかもしれないと思っているのですね。
    「しょうもない質問」なんて思いません。
    ご相談いただいてありがとうございます。

聴力検査の日にたまたま休んでいて再検査の日がわからなかったのですね。
    再検査する部屋もわからず、だれにも聞けない状態だったのですね。
    とても心細く不安な思いをしたのではないでしょうか。

先生(親?)には、ここに表現した通りに伝えてみてはいかがでしょうか。
    正直に話すことで「すっぽかし」ではなく「聞きたいけれど聞けなかった」というありのままの状況を理解していただけるのではないでしょうか。

コスモスさんのスクールライフが、もっと素敵なものになりますように願っています。

• refresh約2年前
      コスモス 10代前半 女性
      回答ありがとうございます。
      お返事遅くなってすみません。
      2日ほど欠席していたので、明日言ってみようと思います。
keyboard_arrow_up