受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

年上男性の意図が分かりません。

閲覧数624 コメント数3 personみぃみぃ edit2022.06.17

前のバイト先で一緒に勤めていた年上(彼26歳 私18歳)の男性がいるのですが

その人の意図が、最近よく分かりません。

最近と言っても、ここ2年ほど会ってなく、偶然街中で会って連絡先交換したんですけど。

それで、今度ご飯行こうって話になって、私も快くOKしました。

その、ご飯行った帰りに、電車で送ってもらったんですが

帰りに頭を撫でられたり顔を片手で挟まれたりしました。

男性経験(恋愛的に)がほぼ皆無な私は、それだけでめっちゃくちゃにドキドキしてしまって……

というか、出かけてる最中も腕が触れ合ったりなどドキッとする場面はあったのですが。

この出来事があってから、その人のことをめっちゃくちゃに意識するようになりました。

とはいっても、仕事場は今は違うので毎日会うなんてことはないのですが。

そして、つい昨日の夜あったこと……
私が夜までゲームセンターにて遊んでいると、その人からLINEがきました。
その人のことを意識していた私は、通知に書かれてある名前を見ただけで心拍数爆上がりでした……
どんなLINEが来たかと言うと、

↓↓↓以後私と彼のやり取りです。

彼 今何してる?
私 ゲーセンで遊んでます。どうしました?
彼 1人?
私 そうですよ!

電話をかけてきて
今時間あるなら、会う?と言われました。

どこで会うんですか?と聞くと、公園かなぁ……と。

え、公園?ご飯とかじゃなくて?っとは思いましたが

会えるのがとにかく嬉しかった私は、二つ返事で良いですよ!と返事をしました。

そして、実際に会って公園へ移動したんですが。

ベンチに座って、私を抱き寄せてきました。

それで、正面から抱きしめてきてマスクの上からですが頬にキスもされました。

もう、ドッキドキで飛んでしまいそうなくらいでした……

すみません、語彙力がなくて。

ホントに恋愛的な男性経験が皆無で……どう書けばいいのか。(´;ω;`)

付き合った男性はもちろん何人かいましたが

その人たちのほとんどが付き合ってから私の体にしか興味を示さない様子でした。(初回のデートで即やろうとしてくるみたいな。会う度にやろうとしてくるとか。)

だから、今回も私の体目当てなんじゃないかって不安になってきています。

彼が私に、出かけた時にあんなに優しくしてくれて、Hナシのデート(?)がこんなにも楽しいんだって思えたのが嬉しかったんです。

ちなみに、出かけた時に手は繋いでなかったです。

歩いてる時に腕がぶつかることはありましたが。

公園で会った時は座りながら手を重ね合わせたり恋人繋ぎみたいなことはしました。

抱きしめられて、抱き締め返したりしました。
嬉しかったのでつい……

それで、抱き締め返したりイチャイチャ(?)していると、彼が

してほしいことがあるなら、言わないと……

って言ってきました。

本当はそのままキスしてしまいたかったですが

歴代の彼氏たちのように体だけの関係で終わってしまうのが怖かったので、何でもないですよって言ってしまいました。

すみません、ここまで書いて何を聞きたいのかが分からなくて頭の中がグチャグチャになってて……

こんなに、男女関係について悩んだのは初めてです。

皆さんなら、どういう解釈をしますか?
彼は、何を考えてるのか分かりますか?
皆さんが私なら、どういう対応をしましたか?

長文失礼致しました。
m(*_ _)m
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    りお 40代 女性
    みぃみぃさんこんにちは。

みぃみぃさんも好意をもっていらっしゃるなら
    チャンスがあれば付き合ってみてはどうですか?
    そしてその前にやっぱりどういうつもりか聞いてみるのがいいと思います。

みぃみぃさんはそういうことをはっきりさせたいと感じているように思います。
    聞いてみないでいると、そのまま定期的に二人で会うようになり、
    そのうちセックスする雰囲気になるかもしれません。そうなると、体だけが目当てなのが
    嫌だと思っているのに、あえて自分でそういう状況に足を踏み入れることになる気がします。
    セックス後となるとますます聞くのが難しくなる気がします。お互い今更聞くのもなんだか、みたいな気持ちが生じるかもしれないからです。
    聞かないでいると、当人同士にそのつもりがなかったとしても、ずるずるそれこそ友達以上恋人未満の関係に知らないうちに陥るかもしれません。一回セックスしてしまうと、二回目のセックスを断るのが難しくもなります。

人によってはそういう曖昧な関係が気楽なので好む人もいますが、みぃみぃさんはそれだとセフレみたいで嫌なのではないでしょうか?

相手がどんなつもりなのか、結局付き合った後どんな風になるのかは付き合ってみないと
    わからないと思います。
    でもバイト先が同じだった頃のことを読んでると、
    彼はとても素敵な人みたいですよね。

もし仮に付き合うことになったとして、彼がセックスを求めてくることが
    多くて不安になったら、彼の他の行動や言動の中にみぃみぃさんを大切に思っているという行為の表れがあるか探してみてください。もし、彼の他の行動や言動でみぃみぃさんを大切にしていることがわかればいい目安になると思います。仕事が忙しくてメールや電話も頻繁にできないとかであっても、最低一日一回はメールの返信をくれるとか、些細なことから知ろうと思えば彼がどんな人か知れると思います。

どんな形であれ人間関係って難しいですよね!
    頑張ってください。応援していますよ。

メンバー
    りお 40代 女性
    みぃみぃさん、こんにちは。初めまして。
    相談ありがとうございます。

みぃみぃさんの書いたコメントを第三者として読んでる限り、相手の人も結構
    あなたのことを気に入ってる気がしますよ。
    年上の側からすると、女の私でも、みぃみぃさんの反応は滅茶苦茶かわいい!!です。
    きっと相手の方も同じように思ってるんだと思います。

「してほしいことがあるなら言わないと…」っていう相手の方のコメントも、
    相手の方はみぃみぃさんに好かれてるのを感じてるように思います。

相手の意図がわからなくて悶々としているなら、
    8歳年下っていうのを逆手に取って、
    どういうつもりでこういうことしてくるんですか?って
    無垢に聞いてみてはどうですか?
    相手の方も積極的にアプローチしているので、みぃみぃさんに充分自分の気持ちが
    伝わってると思っているのかもしれないです。

コメントの中に数回セックス目当ての過去の話が出てきましたが、
    みぃみぃさんはセックスが嫌いですか?
    セックスなしのデートが楽しいと書かれてたので、
    何だかあまりセックスに対して良いイメージを持たれてる気がしませんでした。過去の彼氏はすべて体目当てだっと書いていらっしゃいましたが、
    具体的にはどんな元カレの行為がそう判断することになったんでしょうか?

10-20代の頃って男女とも性欲が沢山あるので、付き合うことでセックスは重要な位置を占めていると思います。セックスの回数も多いし、毎日しても普通な気がします。
    自分の若い時を思い出しても、そうだったと思います。

話は戻りますが、
    私なら相手の方はみぃみぃさんのことをまんざらでもない、むしろ好きだと思います。
    みぃみぃさんが相手の方と付き合いたい、恋人同士になりたいと考えてるなら
    どういうつもりか尋ねてみてハッキリとした相手の気持ちを確かめるのが
    いいと思います。
    付き合いたいのか、そこまで自分が相手を好きかわからない、というのであれば、
    もっと気持ちがはっきりするまで、暫くこういう形で楽しい時間を共有するだけでもいいと思います。でも後者だとすると今みぃみぃさんは悩んでいらっしゃらないと思うのですが。
    みぃみぃさんの気持ちはどうですか?

みぃみぃ 10代後半 女性
      年上女性からの鋭いアドバイス……滅茶苦茶嬉しいです!ありがとうございます😊m(_ _)m

バイト先が同じだった頃、仕事を教えて貰ったりしてたんですが、その頃から尊敬の心は十分にありました。
      その人は、別の仕事をしていて、割と厳しい世界(怪しくはない)にいるので、仕事を頑張ってる彼に惹かれることは割とありました。
      だから、間違いなく嫌いでは無いです。

その人は、私がまだそのバイト先にいる頃、とある人に告白して玉砕していました。
      最近、デートしてみて、私のこともたくさん気遣ってもらえて、奢ってもらえて……男性として完璧なのになんであの人に振られてしまうのか疑問で仕方なくなってしまいました。

私は、彼が好きだと思います。
      あと、彼も男性なので性欲があるのもじゅうぶんに理解しています。
      人間ですからね。私も性欲があるのも分かっています。
      でも、やっぱり「体の関係になりたいだけかもしれない」という思考が、頭の中を巡って悩んでいます。

こんな小娘の話を聞いてくださってありがとうございました。
      年上女性のアドバイス、身に染みましたm(*_ _)m
keyboard_arrow_up