受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

ネッ友 年下の同性が冷たい?

閲覧数921 コメント数1 personいっちゃん edit2022.07.09

半年前に出会った10歳年下同性のネッ友についてです。出会って数日で意気投合し、毎日のようにゲームをしたりお話をしてました。しかし、数週間前から少し態度が素っ気ないです。気の所為の可能性もありますが、私にだけ冷たいように感じます。連絡しても帰ってこなかったり、逆に相手から連絡が来て返信したのに返ってこなかったり…本人は「連絡来るのは嬉しいから連絡してほしい。内容は見るけど返事は返さないかも」と。それのくり返しでちょっと嫌になって連絡しないようにすると、相手から連絡が来ます。でもはやりやり取りは続きません。昨日は一緒にゲームをしようと誘われてゲームをしていた途中でほかのネッ友に誘われたから行ってくると言い通話を切られてしまいました。ほかのネッ友さんを優先するのは構いませんが、素っ気ない感じで言われたため少しへこみました。最近は相手のことを考えるとモヤモヤします。相手は私のことをどう思っているのでしょうか…このネッ友との付き合って行くのをやめた方がいいのでしょうか…?長文、乱文で申し訳ないです。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ぽー 50代 男性
    こんばんは
    なんかモヤモヤしますねー。
    一気に意気投合したから、素気なくなると辛いけど、あまり気にしないのがいいかな。
    いきなり音信不通とか良くありますよ。
    いまはネットが発達してるから比較的見つけやすいけど、自己中な面がある人かなって感じました。
keyboard_arrow_up