受付終了
ただ話を聞いてほしい

こんなの、私らしくないですけどね。

閲覧数664 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.07.21

雑談トピックを投稿していた冬華です。

母親が暴言を吐いてきました。
テストで悪かったことは「努力して、その点なら怒らない」と言っていたくせに、前のテストのことを持ち出して、暴言を吐いてきました。
私は苦しくなるのが嫌だったので、脳内で音楽を流していました。そしたら、聞いてんのかって怒鳴ってきました。

自分の手の甲を思い切り噛んでやりました。
今も赤く腫れてます。
水筒か何かを壁に投げつけたい気分です。でもそしたら、今の状態だと穴が空いてしまいそうなのでやめておきます。

ほんと、雑談とかで盛り上がっている私らしくないですね。
生きる価値とか、綺麗事吐いている私らしくないですね。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    りこ 10代後半 女性
    はじめまして^^*

人は誰でもストレスが溜まったりイライラしたりするものです。自分らしいとからしくないとかそんなこと関係ありません!辛い時は目一杯泣いて良いしストレス溜まってる時は好きなだけ好きなことやって発散すればいいんです!それでも辛いなと思ったら誰かに話してみるのもいいと思います。話を聞いてもらうだけで少しスッキリしますよ😁
    でもどんなに辛くて苦しくても自分の体だけは傷つけないで下さい。自分を一番大切にしてあげてください😊
  • refresh約2年前
    メンバー
    じゅんぺい 30代 男性
    初めまして!
    コメント失礼致します。

冬華さんの大事な身体を傷つけたりするのはやめましょう。
    腹が立つと自分の身体を傷をつけるのが習慣になってしまい、その度合いもどんどんエスカレートして取り返しのつかない事にならないようにして欲しいです。

僕も人間関係や仕事のことでストレスが溜まった時は、カラオケに行って思いっきり大声で歌って発散しますよ!
    上手い、下手は関係なく(笑)
    それが難しければ人がいない所で自分が思っている事の全てを大声で叫びます!

それだけでスッキリして悩んでいたことも、どこかにいってしまいます。
    これがアドバイスになっているか分かりませんが、もし良ければ参考にしてください。
keyboard_arrow_up