受付終了
ただ話を聞いてほしい
ちょっとしたことをすごく引きずってる
visibility342 edit2026.02.13
22時ゲームをしようと言っていた日
リアルの友達に夜ご飯に誘われ行きたかったので
18時に
友達とご飯に行くことにしたから今日は22時にはいけないかもしれない
20時に
まだ外食中
22:30に
今ご飯終わったけどお酒も入ったから
今日はナシでお願い
と連絡。
その後ゲーム友達はとても怒っているよう。
返信が冷たいものに変わりました。
ここに書ききれていないところが原因かもしれません。
返信が冷たくなったことで
私はなんだかすごくダメージを受けてしまって。
元々人に嫌われることにかなり敏感なんですが
『自分の影響で人を不愉快にさせたこと』
が1番心にきている気がします。
約束をキャンセルした日から四日目ですが
いまだにジクジクと痛みますし気にしています
メールで不快にさせたならごめんなさいと
謝罪はしました。
⭐︎普通に聞いてくれるだけでも○
⭐︎私がみなさんに聞いてみたいのは
小さくてもいいです、ショックなことを引きずった体験談です
よろしくお願いします
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


