受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

努力…もういらないよ

visibility263 chat2 personセシル edit2026.03.06

今日ボウリング大会でトップ3は入れなかった。めっちゃ自信あって、個人の最高記録出せたのに、大きな結果を残せなかったのが何よりも悔しかった。周りから勝手に期待されて、でもチームのみんなは俺を応援してくれたけどその期待に応えられなくて、めっちゃ悔しくて今すごい涙止まらない…何が努力だ…!いろんな多くの人に支えられてたのにそれに応えられなかった俺が馬鹿馬鹿しいよ…!情けないよ!そしてその結果を醜い後輩から馬鹿にされ、散々笑われた。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    ぽこ 40代 男性
    情けない。かもしれない。
    だが、セシルくんは優勝する事より得難いモノを得た。
    それを「強さ」とするか「弱さ」に負けるか。

    セシルくんなら分かっているはずだ。
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up