受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

何も出来ない自分について

閲覧数719 コメント数2 personもち edit2022.08.23

私は他の人より頑張っていないはずなのに、しにたくなったり消えたくなったりしてしまいます。
出来る時は出来るのに、出来ない時は本当に何も出来ません。ずっと横になって泣いているばかりです。
今は大切な時期なのに何も出来ない自分が嫌で、また負の連鎖になってしまいます。
私はこれからどうメンタルを保っていけばいいのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    なな 10代後半 女性
    はじめまして、ななといいます。
    負の連鎖が続いてなにもかもが嫌になることありますよね…
    誰でもできない時があっても悪くないと思います。もちさんは追い詰めすぎて苦しくなっているのかもしれません。ゆっくり時間をかけて追い詰めすぎないように意識してみるのもいいのかもしれませんよ
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    もちさんは自分に厳しいすぎるのだと思います。常に頑張れる人なんていないです。頑張れた日がすごいんですよ。時には自分に優しくするのも大切だと思います。
keyboard_arrow_up