解決済み
20代前半 女性

これってよくあること?

閲覧数1082 コメント数2 personヌー子 edit2022.08.27

ちょっとセンシティブな話題です。
子どもの頃、自慰行為が祖母に見つかるとよくお仕置きされていました。お尻を鞭のようにしなるものさしで叩かれたり(ビュンビュンすごい音がするんです)、顔を平手打ちされたり、ひどいときはお風呂場に連れていかれて水を張った浴槽に顔を押し付けられることもありました。しかし、なぜいけないのかは一切説明されなかったため私は祖母の目が届かない小学校の教室でそれをするようになってしまいました。祖母のやり方は完全に逆効果だったわけです。
こういうこと(自慰行為に対する体罰)ってよくあるんでしょうか?私は大人になった今でも性的な活動と罰が感覚的にセットになってしまっていて、そういう行為の後ごめんなさいごめんなさいと独り言を言いながら自分で皮膚をつねったり、刃物や尖ったもので身体をひっかいたりするのです。そうしなければ恐ろしいことが起きるのではないかと不安になります。
子ども時代の体験をひきずる私が甘ったれているのかあるいは他にも似たような方がいるのか気になっています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    はじめまして!てとろといいます。
    よくあるわけないと思います、そんなこと。私は相談者様と性別は違いますが自慰行為の善悪が男女で変わるわけありませんし、そもそも悪いことでもなんでもありません。
    相談者様は全く甘ったれていませんよ。そもそも風習や家訓として性行為自体に制限(結婚するまでダメとか)はがある家庭はあるのかもしれませんが自慰行為を禁止なんて聞いたことがありません。相談者様はとてもお辛い経験されましたね、、
    • refresh約2年前
      ヌー子 20代前半 女性
      こんにちは。コメントをくださりありがとうございます。
      私が知らないだけで実はよその家庭でもままあることなのでは?と思っていたのですが、このようなケースは稀なのですね。
      祖母は性に関する物事を非常に神経質に身の回りから排除しようとする面があり(反面他の同居家族からの性虐待からは守ってくれませんでしたが)、私の価値観もおそらく一般的なものからいまだかけ離れていると感じます。
      こうした内容はリアルでは話題にしにくいことですし、インターネット上で他の方の意見を知れるのは非常に有難いです。
keyboard_arrow_up