受付終了

LINEでの駆け引きはアリ?ナシ?

閲覧数698 コメント数5 person退会したユーザー edit2022.09.11

同じ部活の男の子に片思いをしています。
今までLINEをしたり、直接話したことはあります。
LINEは3週間くらい毎日してました。
相手からメッセージがきたり質問されたことはありません。
直接はなしたことは片手で数えるほどしかありません。
今度2人で話すことになったのですが、その男の子と話し終わって
しばらくした後にLINEで「気になってる人と話せた」と
送る相手を間違えたという設定で送るのはNGですか?
また送った場合、既読になってすぐに送信取り消しをしようと
思ってるのですがどうおもいますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして、こんばんは。
    内容読ませていただきました。

    同世代の意見としてはありだと思います!
    相手に好きだと気づかせることで相手もこちらを意識するようになると思います。
    送った場合は既読がついたら取り消しをするべきだと思います。もし取り消しをせず、そのまま会話を続けていくと何となく気まずくなってしまう気がします。
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます。

      メッセージを送ったことで
      意識してくれるのが1番なのですが
      男の子は追う恋愛をしたい傾向にあると
      男友達から聞きました。
      なので、好きバレして意識してくれても
      相手からのアクションの可能性はあるでしょうか?
      また、無かった場合どうしたら良いと思いますか?
      意見聞かせてほしいです🙏💦
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      男子は追う恋愛をする傾向があるんですね...
      そうすると、1度好きバレした状態でほかの男子の話題を出してみたり、好きバレする前よりもほんの少し素っ気なくしてみたりするといいかもしれません!
      好きバレをして、少しでも意識がこちらに向けば相手からのアクションがある可能性は十分にあります!
      もしアクションがなかった場合は好きな人と仲のいい男子に相手がどう思っているのか聞いて欲しいと頼んでみて1度相手の気持ちを聞いてみるといいかもしれません!

    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      ありがとうございます!!
      今度話す時に実践してみようと思います
      1人で考えてるとどうしてもマイナス思考に
      なってしまい、決断することができなかったので
      ご意見頂けたこと本当にありがたいです
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      こちらこそお力になれて良かったです!
      応援しています頑張ってください!
keyboard_arrow_up