受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

酷い暴言で前に進むことができません

閲覧数872 コメント数2 personりんごアメ edit2022.09.24

主人から時折、酷いあだ名を吐かれます。
私に対してたくさん文句を言うのはいいですが、どうしてもそのあだ名だけは酷過ぎて許せません。
これまで何度も『そのあだ名だけは二度と言わないでほしい』として『わかった』と真剣に話しても、また私に対して怒りが増すと平気でそのあだ名を吐きます。
もう何回も繰り返しているのでどうしてももう許すことができません。
《許してもまた言うので》
しかしこのままでも生活に支障が出てしまいます💦
周りにいる第三者に彼に対して注意してくれる人はいません。
どうしたらこの先前向きに暮らすことができるのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    のの 40代 女性
    初めましてこんばんは。私と似ているなと思ってコメントしました。
    私もひどい悪口、しかも顔や容姿を言われ傷ついていないと思っているのか何度もバカにされます。
    聞き流すことが出来ず心は笑っていてもボロボロです。別れたいわけではありません。
    答えになってなくてごめんなさい。
    私みたいな人もいますよと、それだけです。
    本当にどうしたらいいんでしょうかね
    • refresh約2年前
      りんごアメ 40代 女性
      ののさんへ

コメントありがとうございました。
      一応、他のサイトでも悩み相談をしたところ、、
      『悪意や悪言や悪行をしたものにその報いは直ぐに戻っていく。様々な形で報いを受けていくことになる。』だそうです。
      このアドバイスに対し、分かるけど気持ちも本当にわかってほしいですよね。。
keyboard_arrow_up