受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

旦那を交通事故で失いました。

閲覧数540 コメント数0 personゆうるにゃ edit2022.10.12

仕事の忘れ物を取りに行ってくる。帰ったらデートしようねと笑顔で出かけて…2度と帰って来なかった。
遅いな。とふと思った時に電話があり、旦那が交通事故にあったと聞いた。
向かってる時にヤバイかもしれないと聞いた。
病院に着いた私に先生が言ったのは「死亡確認お願いします」即死だったと

信じられない私が旦那の側に行き握った手は…もう、少し冷たかった。娘の到着まで死亡確認は待ちますが、延命処置は終わります。と

何度呼んでも、揺すっても旦那は笑いかけてくれはしなかった。

それから悲しむ間もなく葬儀場へ通夜、葬儀
どっちにしますか?どうしますか?何人来ますか?喪主様!喪主様!こっちへ…
訳のわからないまま
愛する人と無理矢理引き離され骨になってしまった。

もう私を笑わせてくれる事も
抱き締めてくれる事も
家族での楽しい時間も
喧嘩する事も…2度と出来ない

あれから旦那が私の側にいる気配はある
泣かないで、ごめん。ごめんな。と謝って抱き締めてくれる

でも…その頬に触れる事も胸の中で温もりを感じる事も出来ない。
愛しい人に2度と触れられない。

私が本当に自分を出せた唯一無二の人。
心から愛した唯一無二の人。
娘の卒業と成人式を楽しみにして
この先の夫婦の人生を楽しみに色々と語り合っていた。
数年前に私が癌になったので
私が先に死んだら俺は生きていけないと
私の身体をいつも気遣ってくれていた

返して欲しい。
私の愛する旦那様を返して欲しい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up