受付終了
一緒にお話したい
障害者の家族について
visibility359 edit2026.04.18
弟は早い段階で発症したのにもかかわらず障害年金を受け取れず困っています同じような悩みを抱えてる人がいれば意見が聞きたいですそれと少し私見を言わせてください昔障害者への理解は皆無で近年になってようやく改善されるという感覚です何故ここまで時間が掛かったのか不思議です誰もがメンタルに問題を抱える可能性があるのに少し愚痴になりましたがよろしくお願いします
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


