受付終了
10代後半 女性

毒親って気付かないんだよね。

閲覧数684 コメント数0 person湯呑み edit2022.10.18

私は高校2年生女子です。
暴力はして来ない、コントロールしてくる母親が毒親すぎます。
家に帰ると溜息を吐かれ、話はほとんど聞いてない。スマホが目に入ったら『お金払ってやってるんだから勉強しろ!』と言ってきて、
心因性の熱がよく私の身を襲う。ご飯を持ってきた時『あんたは何でこんなになったの?』とお姉ちゃんと比較してきて馬鹿にされる。『普通になれ』と何回も言われる。

トラウマ過ぎて、過呼吸になりそう(ほんとうにきつい)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up