受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

どうしたらいいんでしょうか、、

閲覧数516 コメント数1 personsachan edit2022.11.02

最近他部署の年上の男性が私に会うと少し話しかけてくださるようになりました。私はその方が少し気になっているのですがまだその人の年齢も彼女の有無や結婚しているのかとかそういう事も分かりません。どうしたら知ることができるのでしょうか?恋愛初心者すぎてどうしたらいいか分かりません、、助けてください、、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

    気になる男性がいるの、素敵ですね。
    恋愛ってなかなか難しいので、悩んだり不安になることたくさんあると思います。

    他部署ということですが、sachanさんの親しい人でその男性のことをよく知っている人はいますか?

    そういう方からお話を聞いたり、雑談することがあれば休日は何をしているかとか、趣味は何かとか美味しいランチのお店はないかなどを質問して少しずつ情報を集めて行くのがいいと思います。
    (情報を整理してみると、家族構成や、恋人の有無がわかる可能性もありますし、ある程度仲良くなるといる場合は話してくれることも多いです)

    参考になるかわからないですけど、少しでも役に立ったら嬉しいです。
keyboard_arrow_up