受付終了
20代前半 女性

笑った時のシワについて

閲覧数604 コメント数1 personにんにん edit2022.11.02

私は笑った時に鼻にシワが寄ってしまう人間なのですが、それがすごく嫌です。爆笑している時は口角も綺麗には上がってはいないのも気になってしまいます。
綺麗な笑い方をしたいのですがどうすればいいと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    まあ 50代 女性
    こんにちは!
    笑っている時に鼻にシワがよってしまうのが嫌なのですね、、口角が綺麗に上がっていない、、
    私も10代の頃に自分の笑顔が気になった事があります。私の場合はニコっと笑った時に前歯が見えていませんでした。テレビなどで見るとキラッと前歯が見えるのが素敵に見えたからだと思います。それから、鏡を見る時に上の唇を上げて笑う練習をしました。そして前歯が見える笑顔になりました!

ある程度の口角を上げる練習なんかは、出来ると思いますよ。
    鼻をくちゅっとなる笑顔、、私は可愛いと思います!!
keyboard_arrow_up