受付終了

年下からのアプローチ

閲覧数389 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.11.27

先日大学の1学年下の後輩から飲みに行こうと誘われ2人からで会いました。以前からいちゃいちゃしたいとか、くっつきたいとか言われていて、会う前もあったらsexしたくなるかもと言われていました。当日は🖊2軒のみに行き、彼の駅の方へ行きそうになったところを酔った状態だったけど私の駅まで送ってとお願いしてその日は解散しました。
後日、「あの日家に来てしてくれなかったのは傷ついた」と言われ、付き合う前に体の関係を持つのは嫌だったので「しなかったら会ってくれないの?」と聞くと「会ったらしたくなる」と言われました。「私のことが好きならそんな事言わないで」と返信してから連絡がありません。
少し言い方はきつかったのかな?とも思いますが、自分を守るためにもこの選択は良かったのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    カピバラ 30代 男性
    はじめまして。

その選択は正解です。単純に男がやりたいだけですね。
    次会ったらせざるを得ない状況になりますよ。その気がないならもうブロックしましょう。
keyboard_arrow_up