受付終了
10代前半 その他

ここでしか相談出来ません

閲覧数599 コメント数1 personあいび edit2022.12.12

「いつでもなんでも相談して良いよ」 だって
だけど結局 相談なんかできない
いつも返事が軽くて
時には「意味が分からない」と返され終わり
変な母親です

相談したくても その表情や言葉を思い出したら
相談なんか出来ないよな
2年前から親が嫌いになって
誰にも相談出来なくて
学校行くのも辛いから
部屋にこもって居たいけど
心配されるの嫌いだし人の前で泣きたくないし
その後のこと考えたら今のまま
我慢していた方が良いのかなって

どこに居れば良いんだろ
誰に頼れば良いんだろ
未だ制限される中で今は
どうすれば良いんだろ

小さな悩みだけどどうすれば良いか分からない

今すぐ家から出たいけれど
高等学校附属中なので寮生活選べません

やっぱり家族も人間なので
親子の相性ってあるのでしょうか

なんでも言えて
頼れる人が1人だけ欲しいな
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    こんばんは🌙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    ここに頼ってくれてありがとうございます。
    相談して軽く返されるのってすごく辛いですよね。私もそういうことがたまにあり、なら最初から相談のるとか言わないでよって思っちゃいます。
    それは小さな悩みじゃないです。相談をできないってすごく辛いはずです。よく耐えましたね。ここでならみんな貴方の味方だしもちろん私も絶対味方です。ここで私でもいいです。誰でもいいので少しずつ頼れる人を作りましょう。私は絶対見捨てないのでもし私でよければいつでも話しに来てくださいね☺️
keyboard_arrow_up