受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

地声が高いんだけど…

閲覧数651 コメント数2 personぬこ edit2023.01.23

私は地声が高く、よく言うと萌え声、アニメ声なのですがこの声がコンプレックスです。
可愛い声なら良かったのですが、ただ声が高くて気持ち悪いだけなのでぶりっ子みたいになってます。
陰口とかも言われてると思います。同じような方いませんか?ほんとに嫌で喉潰したいぐらいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    にゃんこさん、こんにちは。
    私も変わった声だとよく言われており、よくモノマネもされます。
    ただそれは個性の一つだと思いますよ!私はむしろ自分に分かりやすい特徴があって良かったなとも思っています。
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして、にゃんこさん。hiと申します。
    ご相談ありがとうございます。

にゃんこさんは高い声がコンプレックスなのですね。世の中色んな方がいらっしゃるので、高い声が気になるという人も中にはいるのかなと思いますが、私は低い方なのですごく可愛らしくて羨ましいです。ないものねだりですね。

私はいままでにおふたり声の高い方と出逢いました。学校の文化祭の合唱や演劇の時には声を活かされていたような記憶があります。

ぜひお身体を大切に、声が高くてちょっとよかったと思うこともこの先きっとあると思います。
keyboard_arrow_up