受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

毎日イライラして楽しくない。

visibility218 chat1 personイライラ男 edit2026.01.28

とにかくお金が無くて腹が立つの一言。

毎日朝から夜中まで働いても生活が安定しない。

何故かと言うと1馬力だから。

何度も何度も嫁に働いて欲しい旨を伝えて

もう6年経過。もう無理だろ。

稼いで来ないのにあれこれ出費する事ばかり。

支払いも延滞してもう色々と終わったわ。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    メンバー
    jin 40代 男性
    イライラ男さん
    お悩み投稿ありがとうございます


    詳細は分かりかねますが、経済的におつらい状況お察しいたします。
    最早奥様の存在自体が結婚生活に支障をきたしているのであれば、いっそ世帯を別にして生活するのもアリだと思います
    すぐに離婚成立とは行かないかもしれませんが、数年間継続すれば離婚事由になります。
    一度弁護士に相談しても良いかもしれませんね
    「法テラス」という制度を利用すれば無料で応じてくれる可能性があります!

    https://www.houterasu.or.jp/site/soudan-tatekae/goriyounonagare.html
keyboard_arrow_up